Duolingo is the most popular way to learn languages in the world. Best of all, it's 100% free!

"The woman eats the apple."

Translation:その女の人はそのりんごを食べます。

-1
2 years ago

10 Comments


qpfr4

女 と女の人 の違いってなにww別に女だけでも良くね?ww

4
Reply2 years ago

X0VB3

複数も単数も読みは同じですか

1
Reply10 months ago

SayokoYano

女性はダメなのでしょうか?

1
Reply4 months ago

Ckna4
Ckna4

婦人はダメなんですか?

1
Reply3 months ago

mikan310

Theってそのという意味になるので日本語に直すとどうしてもそのが多くなってしまうのでしょうか?日本語的には大丈夫ですかね?

1
Reply1 month ago

mikan310

追伸 分からなかったので答えていただける方おねがいします!

0
Reply1 month ago

4KQG

womanの後も~sになるのはなぜですか?

-2
Reply2 years ago

Lhsp3

読み取り機能が悪い! 何度もやりなおし パソコンで発言させてよみこませてもダメでした

-3
Reply2 years ago

shine885564

女性、少女で統一してほしい

-3
Reply2 years ago

tomomi297387

ウザいウザいウザい

-13
Reply2 years ago